ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

色んなイベント

2008-07-09 11:21:18 | Weblog
出産前の仕事の影響かとにかく色んなイベントにご縁があります。
イベントと言っても多岐に渡っております。
コンサート関係のものから、アンダーグラウンドなライブ、オペラ、芝居、歌舞伎、バレエ、博物館、展覧会、出版記念などなど・・・。

どれも特別興味が無かったものでも足を運んでみると案外楽しくてそこから興味を持ったりする事も多々あります。

美研インターナショナルというは、展覧会やイベントの開催、出版等を通じて、アーティストや作品の紹介など、幅広い活動を展開されています。
そういったイベントなんかは、時間に余裕がないと出来なかったりというイメージも有りますが、そんな事無いです。心の余裕の為に自分から足を運ぶ事をオススメしますよ!




最新の画像もっと見る