ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

やったー!!

2008-07-31 13:43:01 | 生活 お得ネタ
月日のたつもは早いもので・・・。

5月の始めに参加させていただいた、サンプル百貨店 さんの リアルサンプリングプロモーション 。


私は浦安に続く2回目の参加だったのですが、とにかく頂ける物が、サンプル???って思うほどの内容!

殆どが現品ですし、種類も沢山!
よくテレビワイドショーの取材が来ていたりしますが、半端じゃないのです。
帰りは手荷物の概念を超えた「大荷物」になります。
その中で、私の生活を劇的に変えてくれたものがありました。

ライオン株式会社さんの 「グッスミン」です。
寝つきの良くない、眠りが浅い、といった20年来の私の悩みが、これ一本で夢見る夢子ちゃんになってしまったのです。
とにかく、薬に頼らず、ぐっすり眠れる事の、翌朝の気持ちよさ!!
本当にビックリしました!

そして、先日、ベストブロガー企業賞を頂戴いたしました!
商品は、大量のグッスミン!!
うれしーーーーーっ・・・!!!



ライオン株式会社さん、サンプル百貨店さん、本当にありがとうございます!



またRSP 楽しみにしています!!! 



最新の画像もっと見る