色々あってタイトルなんてつけれないYO!

日記代わりでもあるし 時に愚痴だったり日々色々な事の記録

超久々に

2007-01-30 17:41:33 | Weblog
今日夜中にミクシーを開いていたら懐かしい友達からメッセージがきてて電話しました!!
中学卒業以来連絡を全然とってなくびっくりしました!!
声はかわってなかったんだけど顔写真みるとすごーいきれいになっててしかも2人のママ!!
驚きっぱなし!!(></)ものすごく久々で(11年ぶり)話が弾んで3時間くらい話しちゃいました。
旦那が横でぐーすかねてたけどおかまいなく大声で会話
それでも起きない旦那・・・
で、話をしてたら学校懐かしいねという話題になり明日早速母校に行く事になりました
友達に会うのも先生たちに会うのもすげー楽しみ!!
でもあたし顔は全然成長しなく変わらないんだけど子供生んで体重がおちないから見かけすごくかわっててなにをいわれるか怖い・・・
ってことで楽しんできます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。