色々あってタイトルなんてつけれないYO!

日記代わりでもあるし 時に愚痴だったり日々色々な事の記録

独り言の疑問

2007-01-25 09:18:20 | Weblog
何かニュース見てると親が子供を殺すというのがめにつく・・・
なんでかわいい子供をころすのだろう・・・
ほしくてもできないひとや こどもがいても元気な子供じゃなく障害があって満足に育ててあげられない人がいるのに・・・
おなかをいためて生んだのにかわいくないのだろうか?
うちは息子は先天性の病気で7ヶ月のころ発症して障害をもってしまいほぼねたきり・・・それでもかわいいくてしかたない
話す事も笑顔も歩いたりできないけど・・・
元気で走り回ったりしている子供がうらやましくなるときがある・・・
だから自分の子供を殺すなんて考えられない
世の中どうなっているんだろう・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.M)
2007-01-26 08:06:19
本当に最近多いよね、子供産んだら大変な事はわかりきってるのに、子供がかわいそうだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。