色々あってタイトルなんてつけれないYO!

日記代わりでもあるし 時に愚痴だったり日々色々な事の記録

悩み・・・

2007-01-30 17:49:59 | Weblog
子供生んでから1年たってからずーっとなんだけど・・・
やせたい・・・(><)どうもやせない。。。
10キロ太ったまんま(TT)今必死にやせようと腹筋やらストレッチやらをしてます・・・
昨日なんてダイエットを助けるとか言うサプリ買っちゃいました・・・
がんばってやせたいとおもいマフ!!
ところで年始に書いたこと
朝起きれる が・・・1月にはいってからまたまた昼夜逆転になってしまい・・・お昼に起きています
困った
これもがんばって朝起きるようにします
起きるんだけど朝の寒さに負け布団でぬくぬくしてるとそのうち寝てしまうんです・・・
なかなかうまくはいかない毎日です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神女 (まゆ)
2007-01-30 19:24:07
私も行きたいなぁ~

今、永田町に仮校舎あるんだよね?

わかばに宜しく伝えてください(´∀`)ポアーン

↑会えたら☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。