色々あってタイトルなんてつけれないYO!

日記代わりでもあるし 時に愚痴だったり日々色々な事の記録

な!なんと

2007-01-24 21:55:48 | Weblog
今日夕飯友達と100円回転すしにいってきますた!
でやせててふだんあんまり食べない子が・・・
18皿たべてました・・・><
あたしゃ驚いたよ!!
あたしでもそんな食べないのに・・・
あんなに食べたのに平気な顔して笑ってました・・・
すごい!!
みかけによらず あいつは怖いかも・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro)
2007-01-25 02:08:18
こんばんは。
女性で18皿は凄いですね。
私もお腹が空いてる時は20皿くらい食べたことがありますが、
平均して10~13皿くらいですから、いやいや驚きます。

そう言えば、某モノマネ番組で
「浜崎あゆみ」の真似をしていた女性が、
お寿司を曲の間奏中に次々食べていました。
その方も確かスリムな方でしたが、
実に豪快でしたね~。
返信する
Unknown (T.M)
2007-01-26 08:00:43
確かに驚きだ、男の俺でも20皿食べたら苦しいのに・・・。
返信する
Unknown (しの)
2007-01-26 18:02:16
その説はお世話になりました。
最近やつは食いすぎだ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。