色々あってタイトルなんてつけれないYO!

日記代わりでもあるし 時に愚痴だったり日々色々な事の記録

やばいっす!!

2007-01-24 05:19:56 | Weblog
1月三が日過ぎたあたりからまたまた昼夜逆転生活です・・・
おかげでねるの明け方・・・
どうも寝れなくて・・・ 朝目が覚めても寒いからふとんでぬくぬくしてるといつのまにかねててお昼すぎ・・・

なおそうとおもってもどうもなおらない・・・
で、おもいきって今日寝ずに夜まで起きてて早くねようかとおもっています

最近の悩みはこれと体重が・・・今年こそやせようとおもっているのだが・・・
なんせくすりを飲んでいるので副作用ですごくたべてしまうのです
少したべておなかいっぱいになるんだけどまた時間たつとおなかすいてたべっちまうんです・・まいった・・・
これが40過ぎのおばちゃんだったらいいんだけどまだ20台後半でこのからだ・・・
まるでだるま・・・悲しい
水着きるのもはずかしい
子供生む前はSサイズだったのにいまじゃLだよ・・
おなかはでてるし・・・友達で子供を生んでる人はやせてるひとばっか
うらやましいよ><はぁー
背がひくいからこれまたちびでぶ・・・
みためが最悪・・・
ワンピースも着れない・・・
かわいい洋服きれない・・・
もとの体重にもどりたいとおおもう今日このごろ
だれかいいダイエットおしえてー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (kanako)
2007-01-24 11:45:13
私は子供生んでないのに・・
お腹がヤバイ事になってますよーo(≧~≦)o
私は中年ぶとりですな(T▽T)アハハ!
返信する
Unknown (まゆ)
2007-01-24 14:19:21
私もお腹やばいよー!

昨年夏から4キロ増えちゃって…お腹プニプニ

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今地道に、腹筋(ひねりながらの)をやってるよ
返信する
Unknown (T.M)
2007-01-26 07:56:34
無理なダイエットは体に悪いからな~、逆に体壊さないようにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。