悩みが尽きない難関国立女子大生

恋愛、友達、将来のこと、金銭など様々な悩みがあります。
くよくよ考える性格なのでいっそ文字にして発信しようと思います。

26万さようなら

2020-11-24 20:48:48 | 日記
今日はエステに行ってきました
24万と消費税で26万円払ってきました😢
また貯金を元に戻して、さらに増やすために働かなきゃ!!
ある程度満足したら、最終的に豊胸します!
そのための土台づくりをしている途中です💪

普通のバイトはどんどん面倒になってきて次々にやめてます💦
でも、月2,3くらいは普通のバイトをしていないと、
友達や彼氏に収入源が怪しまれるので一応続けるつもりです

あとは私の弱まんがネック!!
すぐ痛むので連日出勤できないのです😢
肌が弱いと損!!

ではまた明日!💤

コメントを投稿