榛名散策

2022-07-22 22:22:53 | 

昨日は榛名山周辺を散策してきました。

ゆうすげ  ノハナショウブ

 

チダケサシ

カワラマツバ

カラマツソウ

ヤマブキショウマ

ムラサキシキブ

ヤマアジサイ?

タマアジサイ

クサアジサイ?         レンゲショウマ(蕾)

  

クサレダマ

オミナエシ

ミズチドリ

ノギラン

ウチョウラン

時期が遅かったかな?

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
榛名山 (maria)
2022-07-23 00:19:02
こんばんは。
先日ホセが録画しておいた、新日本紀行だつたか?で榛名山を観ました。
こんなにたくさんのお花も楽しめるんですね!
ウチョウランがとても可愛いですね!
いつもありがとうございます。
返信する
mariaさんへ (ゆっくりと・・・)
2022-07-24 08:48:12
私もよみがえる新日本紀行をよくみています。昔の白黒映像に色を付けたものですね。
最近はウチョウランにあわせて、榛名をおとずれています。小さくて可愛いので・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。