睡蓮にバン

2016-05-16 08:25:53 | 

最近 この公園はオオヨシキリ ゴイサギ バンの三本立てという感じでしょうか

さすがに睡蓮にコガモというシュチュエーションはなく、睡蓮のうえをバンが走っていました。

睡蓮にバン

 

上を走るバン

隣で賑やかな オオヨシキリ

ゴイサギ

飛ぶがこの日もなかなかの風

 

 

たまにはお馴染みさんも、撮ってやろう

カルガモ

顔を出すキジ

カワラヒワ

キジバト

ヒヨドリ

妻が作ったクローバーの花冠

コバトンにプレゼント

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイレンにバン・・ (ヒトリシズカ)
2016-05-16 14:38:36
ゆっくりと・・・さん

今回は、水辺に咲くスイレンと、バンの組み合わせがうらやましいです。先日、訪れた見沼自然公園の池では、スイレンは咲いていましたが、なぜかバンが姿を消していました。

この池は、ゴイサギがいるので、熊谷〇〇公園なのでしょうか。
この中では、カワラヒワの画像がいいです。なかなか撮影できない絵です。

最近は、オオルリやキビタキを素晴らしい画像で撮影され、どの努力を感じます。よく歩かれています。

なお、
佐久荒船高原の南側にある荒船山ではまた事故があったようで、ペリコプタ-数台が繰り返し旋回した結果、オオルリは去りました。前日までよく鳴いていたのですが・・
返信する
ヒトリシズカさんへ (ゆっくりと・・・)
2016-05-16 20:17:22
いつもコメントありがとうございます。
いかにも、地元の熊谷文化スポーツ公園です。
ここは野鳥撮りしている人はほとんどいませんが・・・
飛び出しのカワラヒワは偶然撮れたものです、狙っては撮れませんから^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。