最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (niceshotpete)
2020-01-10 23:05:05
こんばんは。
こんなに近距離で、ハッキリクッキリ写せるなんて凄いですね。カワセミちゃんとの距離はどのくらいなんですか?逃げないの?
海老を食べ終わった後、何事もなかったように前を向く姿もいいですね。
カワセミ (ゆっくりと)
2020-01-10 23:48:43
距離的には3mもないでしょうか。
この時はカワセミのほうから、近くにとまってくれました。人なれしているようです。
別府沼 (ヒトリシズカ)
2020-01-13 04:05:55
ゆっくりと・・・さん

別府沼では、カワセミがよく活動しています。水面が凍らないのかと思ったら、後段では水面が凍っていました。

シメなどが登場し、冬鳥観察の時期ですね。
ヒトリシズカさんへ (ゆっくりと)
2020-01-13 08:11:56
冬場は近場の野鳥観察が多くなってしまいます。
たまには山のほうへもと思いますが、スタッドレスも四年目なので考えてしまいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。