シロハラ アカハラなど・・・

2023-01-10 20:54:37 | 野鳥

野鳥の森にて・・・

シロハラとアカハラ

カケス

暗がりにシメ

アオジ

ガビチョウ

ルリビタキ

コゲラ

昨日 鐘撞堂山に登ると ロウバイが見頃なのもあった

ヤブコウジ    リュウノヒゲ      サンシュユ

  

ツグミ

  

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロハラとアカハラ (maria)
2023-01-12 00:17:13
こんばんは。
シロハラとアカハラのツーショットが撮れてて素晴らしいですね👏
これからシロハラも多くなりますが、アカハラはなかなか観られません。
昨年は久しぶりに一度だけ観ました。
シメはアオジかも知れません・・・
いつもたくさん見せて頂きありがとうございます。
mariaさんへ (ゆっくりと)
2023-01-12 08:12:31
今年もよろしくお願いします。
確かにシロハラはよくみかけますね。
仕事を辞めたら野鳥の森にはもう少しかよいたいとおもいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。