らんらんハミング

毎日の楽しいひとときを残していきたいなあと思います。

久しぶりにかんなの服です!

2020-06-30 | 日記

今日で6月も終わり。上半期が終了しました。普通なら上半期を振り返って、あれこれテレビで

まとめていたりしていたのに・・。いろいろあったはずなのに、コロナ一色!

下半期もまだ続きそうなんだから・・・。まあそれでも共存生活楽しんでいます。楽しまないとね!!

ブログ始めた頃は週1回ペースでと言われて、頑張っていましたが、これは、中々大変!

2週間に1回のペースになっていますが、読んでくださる人がいるというのは、励みになります。

前回「いいね」をくださった方ありがとうございます!

今回は、久しぶりにかんなの服を作ってみました。作ってもパジャマのズボンになっていたり

着た形跡がないままお下がりになっているので、少々意欲がだったのですが、カバン教室に

来てくださっている方たちが、お孫ちゃんの服や自分の服を作っておられるのに刺激を受けて

ブラウス、ワンピースを製作。わざわざ布地も買ってきました。何でもそうですが、布が可愛いと

テンション上がりますね!

マスクもおそろいで

ポケットもつけてみました。

プールで一人で着脱できるように、襟ぐりゴムです。これは、着てもらえそうです。

ご要望にお応えしたので

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと! | トップ | KさんとFさんの新作です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事