らんらんハミング

毎日の楽しいひとときを残していきたいなあと思います。

入学準備

2021-02-17 | かんちゃん

成長著しい近頃のかんちゃんです。

給食も何とかお肉も飲み込めるようになりました(?)

この間「給食でお代わりできたよ~」と電話がありました!

先生たちも大喜びしてくださったようです。お替りは、二日続きました

その後、まあまあ早く食べられるようになり、みんながほっとしています!

4月から小学校ですから・・・・。

その小学校の準備に袋類。(エプロン・三角巾・シューズ入れもう一つ)

ばあば、頑張りました!

楽しく行ってね

 コンピューターミシンやっと役立ちました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aさんの作品とYさんの作品 | トップ | MさんとFさんの作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かんちゃん」カテゴリの最新記事