らんらんハミング

毎日の楽しいひとときを残していきたいなあと思います。

ハウステンボスに行ってきました!

2020-03-12 | 日記

2月末にハウステンボスに行ってきました。コロナウイルスのことがあるので、

すご~くドキドキでしたが、マスク作って、除菌シート、消毒液を持って、決行!

半年前くらいから計画していた、かんちゃんの誕生日旅行。5歳になりました。

飛行場もハウステンボスもすきすき!たぶん生涯でこういう飛行場やハウステンボスを

体験できることはないと思います。ゴンドラも貸し切り!普段は先行予約が付いている観劇も

呼び込みしているくらい。2日目は突然の休園になったので、一日だけでしたが、非日常を満喫することが

できました。チューリップ、ホテルアムステルダムでのコンサート癒されました!

帰宅後の健康管理ドキドキでしたが・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード入れ | トップ | セッセ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事