らんらんハミング

毎日の楽しいひとときを残していきたいなあと思います。

口金ワイヤーのリュック

2020-10-21 | かばん

新しいリュックを作ってみようと、使いやすい口金ワイヤーのリュックを作ってみました。

外側にファスナーポケットが安心便利と大きめのポケットにしました。

あまり計画的に作らなかったので、ファスナーを簡単に貼り付けてみました。

でも何となく今一つ。

ファスナーの上部に布を置いて縫い付けました。この方法簡単で使えるなあ~と思いました。

色々作ってみること大事!

サイドのポケットは、口金ワイヤーのリュックの場合、浅いほうが使い勝手よさそうです。

開閉しやすいかも

このリュック娘のものになりました

ファスナー両開きが中々ないので、自分で作ってみました。

白い引手も可愛いでしょ?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーカーカバー | トップ | レジかごバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かばん」カテゴリの最新記事