らんらんハミング

毎日の楽しいひとときを残していきたいなあと思います。

私らしく?!

2020-08-30 | 日記

キルト作家さんの「ずっと私の好きなもの」という本の中から可愛い

「ころん」と名付けられた小さなバッグとシンプルで着やすそうなベスト

を作ってみました。

私らしいって?・・とりあえず自分の好きなもの、好きなことを知ってみる。

とどこかに書いてあるのを見ました。

好きなものには、確かに傾向があり、ふと気づけば、私は私の好きなものに

囲まれて過ごしています。

「らしい」ってもっともっと奥深く多岐に渡るのでしょうが、単純に

「ずっと私の好きなもの」に囲まれて居心地よく楽しめているのが、私らしい?

と言うことで・・・。 

可愛いバッグには、可愛い布ですが、中々思うようなものがなく、コール天地になってしまいました(柄優先)

しじら織りの布です。少し地味目でしたが、案外形に合っていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日プレゼント | トップ | Yさんの新作とIさんの新作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事