らんらんハミング

毎日の楽しいひとときを残していきたいなあと思います。

巣籠脱出?

2020-05-31 | 日記

5月も今日で終わり。

毎日がバタバタで、長かったような、あっという間だったような日々が過ぎていきました。

細々としたものを作り、楽しんでいた前半の巣籠から、かんちゃんお泊りで一日お相手の後半。

習い事も始まり、保育所も始まり、デパートも始まり、やっと日常が戻りつつあって、ほっと一息

まだまだ予断は許さず、友達とのランチはもう少し様子見ですが、この巣籠状態の中で、ネットで予約して本を

借りる習慣ができました(以前から友達には薦められていたものの・・・)

数年前の話題作など色々な本が読めるので、楽しみが増えました

カバン教室も再開して、5月の末にスタート!

久しぶりにみんなとおしゃべりもできて、人と話すって楽しいなあと改めて思いました。

そこで、100枚以上マスクを作ったというIさんからお洒落なマスクを頂きました!

ニット生地に転写で模様を付けて、肌触りもバッチリ!

主人の分も頂いたのですが、眼鏡も曇らず、これが一番のお気に入りなりました。(こちらはグレー)

これからの季節、素材が大切なマスクです。

明日から6月!第2波大したことになりませんように!!!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄跳び | トップ | やっと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事