らんらんハミング

毎日の楽しいひとときを残していきたいなあと思います。

月下美人

2020-07-18 | 日記
友達の丹精したお庭に、月下美人が咲きました!
写真を送ってもらったので、美しさのお裾分けです!
八輪一度に咲いたそうです!!
一夜しか咲かない「美人薄命」の花言葉にぴったり!!
強い香りで咲き始めるのが分かるそうです!
残念ながらどんな香なのかは、丹精された方の特権ということで、私には
分かりませんが(想像もつかないのが、ちょっと寂しいですが・・
お花に詳しくないのが、残念!)
心なごみます!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KさんとFさんの新作です | トップ | 観心寺に行って来ました(^^) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事