らんらんハミング

毎日の楽しいひとときを残していきたいなあと思います。

リラックス・ギフト

2019-07-28 | 日記

一週間の過ぎるのは、早い!

母の日にプレゼントして貰ったチケット
SOW_EXPERIENCEのリラックス・ギフト
早く使わないと怒られる(^^;
登録してお店探して、予約してと全部スマホ!はぁ~(^^;
そして行って来ました心斎橋のエステサロン。
スマホの地図読めなくて、人に聞きながら。
やっぱり人に聞くのが確かです。(^_^)V
生コラーゲン塗ってもらって来ました。
のんびり幸せな時間でした。たまには、必要ですこんな時間。
なんか大変でしたが、良かったです。
半額チケット貰って来ました!次回あり?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えるものは・・。 | トップ | オカリナコンサート »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事