ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ひよこランラン

2018-04-01 | ペット日記

なになに?

久々の可愛い写真〜

春の空気を満喫ニャ〜

場所取り遅れたラムは何かを言いたいかにゃ〜



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんにゃ☆ (5ニャンズママ)
2018-04-03 21:10:51
お久しぶりです♪
お二人さんお変わりなさそうにゃね〜( ´ ▽ ` )
いつも良い距離感かな。2人とも美人にゃ♡
我が家の4ニャンズも今すごく落ち着いてますよ☆
もなかも脚の状態良さそうなので、
お薬中断してサプリだけで様子見てます!
カリカリを床に滑らせてあげると追いかけてキャッチするのが日課の遊びなんですよ〜(*^_^*)
年末年始辺りは、もなかの眼球に傷がついたり…
おはぎもお腹に細菌増えたり…でしたが、
今はみんにゃ病院通いしてなくて、私も穏やかな心持ちなんです♪
ピッピもお星さまになり1年ですが、
ルルもピッピも私の心にずっと生き続けてると実感してます☆
だからいつまでもメソメソしないでしっかり生きなきゃと思えるようになりました(o^^o)
またお邪魔します♪
返信する
5ニャンズママさんへ (ハッピママ)
2018-04-03 22:57:25
お久しぶり〜🐱
最近、ミテミテのサイトへ行く事が多いですhttps://mitemite.pet
そこのサイトはヤフーぺットと新しい友達も出来て、皆さんと交流出来るサイトなので、時間がありましたら、探しに来てね〜
もなかちゃん〜良かったですね〜
落ち着いてる生活は一番いいよね〜
ランランとラムは喧嘩でも爪出さない見たいだけど、心配でよく爪を切ります。
はい!これからも可愛い4ニャンズとゆっくりした生活の近況を教えてニャ〜😃
返信する
ぴよぴよ(o^^o) (まるまま)
2018-04-23 17:56:40
ランランちゃんひよこかむり似合ってますね!かわゆい〜❤️ラムちゃんともよい距離感ですね!まるちゃんも3歳ともなると、もーかむりものは無理だろうなぁ。。
インスタのほうには載せたのですがこのたびまるちゃんに人間の妹ができました!まだちょっとストレスを感じてるみたいで赤ちゃんにはあんまり近寄らないんですがこれから仲良くなるといいなーと思います(o^^o)
みなさんミテミテにいるんですね!もう少しゆとりができたら我が家も登録したいなぁ。。
返信する
まるままさんへ (ハッピママ)
2018-04-23 18:14:34
おめでとうございます〜(o^^o)
昨夜、パパと一緒にまるままん家のインスタを見に行きました。
可愛い頭をちらっと見て思わず笑いました。うちも幸せな喜びを頂きましたよ〜💕
うんうん、ゆっくりしてから見てね〜
まるちゃんの表情ね〜ラムママが来た時にはランランも同じでした。きっとそのうちに慣れるよね〜💪
返信する

コメントを投稿