ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ラムがワクチン接種=行ってきました〜

2018-04-30 | ペット日記

一昨日〜ラムママがワクチン注射〜行ってきました〜一年間も家から出ないのせいでしょうか。
良い子でキャリーバックをすんなり入ってくれました。しかし、行く途中〜鳴きながら病院へ行きました〜

行く前はお目目を綺麗に拭いたはずなのに、あまり泣いてて凄い涙ね〜
先生は鉄分ないので、本当の涙ですね。やはり、不安でしたかな?

落ち着いた所、周りを見てるニャ〜

看護師の姉ちゃんから玩具をくれた〜ぐんぐん匂ってるニャ〜

診察室を見回ってるニャ〜

前より筋肉質があり、体重3.7kg安定しています。
これからは肉類のタンパク質が多いご飯を勧めました。

ラムママのお土産〜キャットニップを楽しそうに匂ってるランラン〜

酔ってるニャ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿