ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくび~^^ (まるまま)
2018-03-22 19:52:08
お久しぶりです、まるままです^^
ランランちゃん、気持ちよさそうなあくび~♪ひな祭り、ランランちゃんもラムちゃんも楽しかったでしょか^^
ここのところ寒いですが皆さんおかわりないでしょか?
まるちゃんは、寒いから床暖でぬくぬくしてます^^
まるままさんへ (ハッピママ)
2018-03-22 21:11:44
ありがとうニャ〜
この子達が毎日祭りって感じ〜
結構口がうるさい子なので、寒くなるとピーピー鳴きます〜😅
うんうん〜まるちゃんも元気そうよニャ〜床暖の眠る所の動画は可愛いよニャ〜しょっちゅう皆さんの所へ見に行ってます。
うちは最近ミテミテのサイトが中心です。
また、見に来てね〜💕

コメントを投稿