美原走ろう会連絡事項

会員に行事及び予定の連絡を記載しています。

連絡事項(06/10)

2018年06月10日 | 練習会連絡事項

連絡事項(06/10)

 今日はグランド周回練習でした。

 天気予報は一時雨でしたがなんとか持って練習は可能でしたが一泊研修の連絡に時間がかかり皆さん余り走れていなかったみたいです。


☆ 会報配布

     今週は40周年記念誌の原稿用紙も配布しましたのでご協力ください。

☆ 一泊研修連絡事項 

 1、穂満号  美原グランド前 4時スタート

             穂満、川田、松野、楠原、村上、妹尾

    (穂満さんが車で回ってくれますので約束の時間厳守でお願いします。)

             (車で来られる方 330分グランド前に来てください。穂満さんの会社に駐車場に移動します。)

 2、バス組  美原オオクワ 730分出発

            (西井さんと確認して乗合せで来てください。)

           バスメンバーは走者リスト以外に八田、西井、梶原、酒井、高岡、東田、上田、元畑

 3、会費

       男子   2万円

      女子   15千円

 4、詳細は添付資料参照ください。

 5、その他

  飛入り伴走可能ですが左記入走者より早く走らないこと。

  2日目のスケジュールは

  朝練

  クルージング(検討中)と改めて伊勢神宮参拝を予定しています。

 ※ 不都合がありましたら次回練習会で指摘してください。


 

だいたいのコース(

 

 

楠原さんから受領しました。

 

 




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。