ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

少し成長

2019-03-17 | 日記
昨日でランは生後3ヶ月、我が家に来て1週間経ちました。
顔の隈取りが来た頃より濃くなり、体も少し成長したように感じます。

もっと濃くします?

背中のシルバーのラインも濃くなりました。


そして、何と言ってもお座りがちゃんと出来るようになって、母さんはとっても嬉しいです🤗

なんかちょうだい

まだまだいたずら盛りなランだけど、色んな事を学習して健康で立派なハスキー犬に成長してほしいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段を下りられたよ | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-03-17 19:16:54
もう立派なハスキー犬ですよ✨
いろんなコマンドを覚えてね😊
間違ってもちくわ兄さんみたいに「オスワリ!」って言われて
ソファーに座るのは止めましょう😅
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-03-17 22:56:20
ヤンチャ度が日増しに上昇中です😓
まだ3ヶ月だからね、ゆっくり教えていこうと
思っています。
オスワリ!って言われてソファーに座るなんて、
ちくわ君すごい‼️
返信する

日記」カテゴリの最新記事