ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

階段を下りられたよ

2019-03-16 | 日記
ランは何にでも興味をもって、物怖じしない子なので、階段の上り下りが直ぐにできるようになりました。
それでも下りはやはり少し怖いようで、ゆっくり降りていきます。

まだ少し怖いのかへっぴり腰です


後もうちょっと、頑張れ!


ここまでくれば一気にいきます

上りは元気よくすごい速さで上がっていくので、写真に撮れません(^_^;)

昨日書いた甘嚙みだけど、今日甘嚙みした瞬間にランの耳に息を吹きかけるようにしたら、
なんと甘嚙みをあまりしなくなりました。
これで甘嚙みが止んでくれれば良いけどなぁ。

これが甘嚙みをする悪い子の歯です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った甘嚙み | トップ | 少し成長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-03-16 19:48:52
耳ふぅ~で治ればいいですね☺️
我が家もいろいろやりました...苦いスプレーを手にかけたり
お酢をつけたり...でも、どちらもタイミングがずれたらダメでした。
耳ふぅ~はパンチされてダメでした😅
やんちゃになったら目が離せないですね。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-03-16 20:09:09
多分明日になればまた甘噛みをやりだすと思います。
気長にいろいろ試してみるしかないですね。
もうかなりのヤンチャで、いきなりスイッチが入って、家中を猛ダッシュしています😓
返信する

日記」カテゴリの最新記事