ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

お気に入り

2019-03-18 | 日記
ランが家に来た日に買ってあげたサメのぬいぐるみです。


遊んだり

わたしのサメちゃん返せ!

一緒にお昼寝したりと、ランのお気に入りです。


サメにしては優しい顔のぬいぐるみと、ブルーアイのハスキーではないので優しい顔のランと良いコンビだね

可愛い寝顔だぁ(はやくも親バカです😅)

そういえば体の色合いも似ているね😁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し成長 | トップ | お留守番の練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-03-18 19:30:50
寝顔が可愛い❤️
女の子はオモチャもぬいぐるみも大切にするよね。
男の子はすぐに破壊します😅
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-03-18 20:29:12
さて、ランはどうだろうか。
今はぬいぐるを壊さないけど、時々くわえて
ブンブン振り回しているからね。
もっと力がついてきたら、破壊しまくりかも(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事