ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

年末

2020-12-28 | 日記

あと数日で今年も終わりです。

年末の大掃除はかなり手抜きの我が家😅

それでもあれこれやっておくことがあって、何かと慌ただしいですね。

そしてバタバタと動き回っている母さんが気になるランです。

とても退屈そうにしているので、ボールを持って来てあげたけど興味無しのようです。

あまり構ってもらえず、少し拗ねちゃったかな。

今日は遊んであげられなかったけど、明日は走り納めでドッグランへ行く予定です。

誰かお友達が来ているといいね😊


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の中 | トップ | ドッグランで走り納め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-12-29 00:04:31
走り納めですか!!
年末の忙しい中、ちゃんと行ってあげるところ、さすがランママさん👌👏
クーナも走り納めしようかしらー?
いや、最近はもっぱら自宅の庭だから、意味ないか。
元旦から走り回ってそう😱💦
返信する
Unknown (きゅうはな)
2020-12-29 06:03:16
おはようございます。。
ランちゃんは黙ってママのことを見守ってるから
すごい。きゅうさんはクンクン大きな声で
なきますよ(笑)

ドッグラン。。ランちゃん楽しんできてねぇ。。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-12-29 08:56:23
いやいや、ドッグランにかこつけて家事をサボっているだけです😜
クーナちゃんも年末年始、たくさん走ってね。
わんこが走って遊んでいる姿を見るのは、こちらも
楽しくなりますよねー🤗
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-12-29 09:01:26
きゅうちゃんは甘えん坊さんなんですねぇ。
ランは黙って大人しくしていても、ちょっと目を離すとイタズラをするのでね、
油断は禁物なんですよ😓
今年の走り納め、ハスキーさんが来ているといいのですけどねぇ。
返信する

日記」カテゴリの最新記事