ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ドッグランで走り納め

2020-12-29 | 日記

今年最後の走り納めでドッグランへ行って来ました。

 

お友達のショコラちゃん、バニラちゃん姉妹や初めて会うハスキーさん達が来ていました。

レオンベルガーのリッター君も来ていました。

リッター君、とても大きいです。

初顔合わせのハスキーさんと遊ぶランです。

ハスキー同士、直ぐに仲良くなり走ります。

そしてバニラちゃんと走ったり

みんなで一緒になって走ります。

走った後はじゃれあって遊ぶハスキー達。

みんなとても楽しそう🎵

服を泥んこにしながら、ランもニコニコと嬉しそうに遊んでいました。

今日はいっぱい走って、みんなと遊んだので、帰りの車では爆睡していました。

走り納め、楽しかったね、また来年だね😊


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | 動きたくない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-12-29 22:34:06
あら!
賑わってて楽しそうでしたね😉💕
芝生で汚れなそうだけど、案外泥んこになっちゃうんですねー?
服を着ていない子達は、終わったら即、お風呂かなー??
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-12-29 23:31:13
そうです、朝方の霜が溶けて芝生が濡れているところもあって泥が付いてしまいますね。
ママさん方皆、シャンプーしなくちゃって言っていました😅
返信する
Unknown (きゅうはな)
2020-12-30 06:42:09
おはようございます。
うわぁ。とっても楽しそう。
やっぱこういうところでみんなで走り回ってる
ランちゃん嬉しそう。
とってもフレンドリーだからどんなコとも
仲良くできるし、羨ましい限り。。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-12-30 14:06:19
昨日はハスキーさん達が来ていたので、ランはとても
楽しかったようです。
小型犬とも仲良く遊ぶランですが、ハスキー同士だと
多少力が入っても大丈夫なので、
思い切り遊べたようです。
家に戻ったら、疲れ切ったのかずっと寝ていました。
返信する

日記」カテゴリの最新記事