ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ボサボサ頭

2020-06-28 | 日記

今日はシャンプーをしました。

疲れたのか気持ちが良くなったのか、脱力して眠っています。

ドライヤーで急いで乾かしたので、頭のてっぺんがまだ少し湿っていました。

頭の毛のボサボサが湯上りといった感じで可愛いです😍


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいハーネス | トップ | 暑いよ〜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-06-28 19:55:17
偶然ですね、家も今日シャンプーしました、昨日の散歩で海に入って大乱闘され、全身ずぶ濡れに!来週シャンプー予定が塩分落とさないとダメなので、今日しました。
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-06-28 20:25:27
4頭全員シャンプーされたのですか?
お疲れ様でした。
うちも梅雨が明けたらと思っていたのですが、白い毛がなんとなくくすんできたので
今日頑張ってシャンプーしました。

返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-06-28 21:41:29
こんばんは。きゅうはなです。。
ランちゃんはシャンプー得意なのかなぁ。。
うちは今のところトリマーさんにお願いしていますが、それは1年くらい前からの話で
それまでは家でシャンプーしてました。。
が。。きゅうさんはシャンプー中じっとして
ましたから気持ちいいのかなと勝手に思っていましたが、黙って怒っておりました(笑)
返信する
kyuchan0614さんへ (ランママ)
2020-06-28 22:15:20
きゅうちゃん、黙って怒っていたのかぁ(≧∇≦)
シャンプーがイヤなのにおとなしくしていたなんて、
お利口さんですね。
ランはシャンプーのときは嫌がらずシャワーなどはむしろ喜んでいますが、
ドライヤーは苦手なようです。
返信する
Unknown (nini)
2020-06-29 06:46:21
シャンプーの時は、4頭同士にします、AM10:00〜PM5:30分頃迄かかります。
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-06-29 07:46:33
うわぁ〜大変だぁ!!
一日がかりですねぇ。
ほんとうにお疲れ様でした。
返信する

日記」カテゴリの最新記事