ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

新しいハーネス

2020-06-27 | 日記

注文していた新しいハーネスが届きました。

今度の色は夏らしくネオンカラーのグリーンです。

早速装着してみました。

ピンクも似合っていたけど、この色もなかなかランに似合っているね👌

ランは気に入ってくれたかな?

今度ドックランへ行くときにつけて行こうね🤗

いいねぇ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライナスの毛布のようなもの | トップ | ボサボサ頭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-06-27 23:22:36
ランちゃんもハーネス派ですか、トレーナーさんが言うには、首輪(カラー)はコントロールしやすい〇ハーネスはコントロールできないから×って言ってたけど、ハーネスでもちゃんと言う事聞きますよね!?家では代々ハーネスなんですよね、慣れかな!?
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-06-28 08:21:55
普段ランはおとなしくついて歩くのですが、猫を見ると急に飛び出すので、
チョークチェーンとハーネスを交代で使っています。
完全に落ち着くようになったら、ハーネスだけにしようと思っています。
ドッグランに行く時は、目印になるので必ずハーネスをつけていきます。
このハーネスは背中に持ち手が付いているので、いざというときに
そこを持って制御できるので便利です。
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-06-28 08:32:47
おはようございます。。きゅうはなです。。
ハーネスってなかなか選ぶのが大変に
思います。
ランちゃん新しいハーネスどうですか❓
返信する
kyuchan0614さんへ (ランママ)
2020-06-28 09:11:23
このハーネスは2個目です。
最初のものもまだ使えるのですが、色違いが欲しくて
買っちゃいました(^_^)
このハーネスは作りがしっかりできているので、とても気に入っています。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-06-28 12:03:02
ランちゃんといえば、ピンク♪
シルバーのステキな被毛にピンク色が、すごい似合ってたましたよね~😊👌
今度の色も徐々に目に馴染んでいくのかなー??
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-06-28 18:51:39
シルバーにピンクが似合うので、他のハスキーさんも
ピンクをつけている子が多いですね。
そこでちょっと色違いをと思い、この色を買ってみました😁
ピンクの時よりボーイッシュな感じがします。
返信する

日記」カテゴリの最新記事