ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

散歩はしばらく中止

2019-08-30 | 日記

抜糸が来月の5日なので、まだしばらくはこの包帯姿です。

包帯がずれないかとか傷口が開かないかとか、母さんは心配で仕方がないのに、

ランは全く気にすることなく、いつも通りにやんちゃしています。

ただお散歩に行けないので少しストレスが溜まってきたようです。

土や草むらを避けてアスファルトの所ならば散歩しても大丈夫ですと先生に言われたけど、

他のワンコに出会ってじゃれたりして包帯が汚れバイ菌など入るのが心配です。

なので、抜糸が済むまでお散歩は中止にしました。

散歩行きたいよう

お散歩はもう少し我慢してね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安静にね | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-08-30 21:33:34
お散歩が大好きなのに、かわいそう・・・
外に出れなくてストレスたまって、またあの鴨さんの身がアブナイ!!
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-08-30 23:18:54
鴨さんはもうすでに両方の翼が取れてしまい、
クチバシもほとんどありません(-_-;)
お散歩に連れて行ってあげたいのですが、
やはり包帯が汚れてバイ菌が入ってしまうのが
怖いので、ランには我慢してもらいます。
返信する
Unknown (ちくわ母さん)
2019-08-31 18:52:44
ランちゃん、ストレスが溜まっちゃうね。
抜糸したらたくさん散歩に連れて行ってもらおうね(^_^;)
それまでぬいぐるみを破壊して我慢してね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事