ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今日のおやつ

2019-08-31 | 日記

今日のおやつは桃です。

ランは初めて食べます。

初めての食べ物でも迷うことなく、甘い匂いにすぐにパクリといってしまいます。

なんとも嬉しそうな顔で食べるランです。

ウマっ‼️

りんご、バナナ、イチゴ、キウイ、スイカ、桃とランは色々な果物を味わってきました。

あとはどんな果物を食べさせられるかなぁ。

ワンコにはNGな果物もあるので気をつけないといけませんね。

秋の味覚、柿は大丈夫だから楽しみだね😋


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩はしばらく中止 | トップ | 哀れなおもちゃ達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-08-31 19:15:03
ちくわは柿が大好きだよ!
ちくわのお母さんも柿が好きなんだよ。
あとは梨も。
ちくわは桃は食べた事がないので食べさせてみよう❗️
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-08-31 19:27:26
ランママも柿が大好きです。
梨はまだランに食べさせていません。
なんとなく消化が悪そうなので、まだ子犬
なのでやめています。
多分大丈夫だとは思うけどね。
何しろイタズラで食べ物でない物を齧って
食べてしまう奴ですから(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事