ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

34年目

2024-06-16 | 日記

明け方からの雨が止んだので、時折まだポツポツとは降っていましたが

急いで散歩に出かけました。

雨が降ったおかげで少しは涼しかったけど、

この後晴れてきて日中はやはり暑い一日になりました🥵

さて、34年前の6月16日もこんなお天気でした。

今日はランパパとランママの34年目の結婚記念日です🎉

この日の朝は小雨が降っていましたが、式が終わって教会から出ると

見事に晴れ渡っていて、とても嬉しかったことを覚えています。

金婚式まであと16年。

その時も、ふたりで仲良く元気でいましょうね🤗

2人とも若かったねぇ😄


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きの葛藤 | トップ | 涼しい部屋の中がいちばん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事