ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

寝起きの葛藤

2024-06-15 | 日記

朝から暑すぎるので、散歩はこの頃は4時半には出発です。

もうすっかり明るいです。

その早い時間の出発のため、母さんは毎朝葛藤の日々です。

だってその時間に家を出るためには起きるのはさらに早い時間になります。

もっと寝ていたいじゃないですか🥱

このまま寝ていて今日は散歩をやめてしまおうか、

でもランは散歩に行きたいだろうなぁ、

なんてしばらくウダウダして、ランのためにやっぱり散歩だ、と起きるのです。

こうして頑張って散歩に出れば、ランのこの嬉しそうな顔が見れるのです😊

公園に着く頃には今朝もカンカンのお日様が照っていました。

早起きでランも時々大きなあくびがでちゃいます🤣

眠いけど朝散歩は気持ち良くて楽しいね。

しかし、涼しいうちに散歩をするために、

秋になるまで母さんの寝起きの葛藤は続くのです。

バラの花が咲きました🤗

敦煌という名のバラです。

このたったふたつの花だけで、辺りがとても良い香りに包まれていました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日です | トップ | 34年目 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事