ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

甘えてる

2020-11-17 | 日記

今日もフカフカベッドに仲良く並んでいるレイラとラン。

2匹一緒だとやっぱり狭いですね。

だんだんとレイラを押しやるラン。

と思ったら、ランがまたレイラに甘えているようです。

大きな妹に甘えられて、レイラ姉さんはちょっと窮屈そうです😁


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美 | トップ | ポカポカ陽気です »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうはな)
2020-11-17 18:52:36
こんばんは。
レイラお姉さんは優しい。
きっとランちゃんにくっつかれて
窮屈なのに。。一緒にいてあげてる。。
ランちゃんはお姉ちゃんに甘えてるんだね。
わたしがランちゃんのブログにお邪魔するようになって、最初はランちゃん1匹とおもっていました。。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-17 19:27:54
上から2枚目のランちゃんの顔、なにか企んでいる様に見えるんですが?
❕「あっ!そうだ、母さんに、叱られないで姉さん退かす方法思いついたぞ!」見たいな?甘えた振りして姉さん退かしたりして?ランちゃんの作戦勝ち?姉さん布団から落ちてません?
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-11-17 19:27:59
このブログはランの成長記録として始めたので、
レイラとルビーは脇役として登場してもらっています。
ランもだいぶ大人になってきたので、これからは
レイラとルビーとの絡みもちょこちょこと書いて
いこうかと思っています😊
返信する
Unknown (nini)
2020-11-17 19:28:49
上から2枚目のランちゃんの顔、なにか企んでいる様に見えるんですが?
❕「あっ!そうだ、母さんに、叱られないで姉さん退かす方法思いついたぞ!」見たいな?甘えた振りして姉さん退かしたりして?ランちゃんの作戦勝ち?姉さん布団から落ちてません?
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-11-17 19:49:34
レイラ、布団から落ちてますね😓
甘えているフリしてレイラを退かす作戦かぁ、母さん完全に騙されました🤭
ガウガウやって騒ぐと叱られるから、静かに静かに自分の場所を広げる…ランは策士だなぁ。

返信する
Unknown (maromaro626)
2020-11-17 21:30:57
母犬に甘えていた頃を思い出したりとかしてるのかなぁ~🥰
なんか、すっかり子供の顔つきになってますよねー♪
姉さんも、いつも優しい💕
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-11-17 23:15:55
レイラとはかなり歳の差があるので、ランはいつまでも
仔犬気分なんでしょうかねぇ。
それともラブラドールって優しい気質のワンだから、
甘えたくなるのかなぁ😊
甘えられたり遊びの相手をさせられたりと、レイラ姉さんは大変です💦
返信する

日記」カテゴリの最新記事