ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ご褒美

2020-11-16 | 日記

ごはんの食べむらがあるので、最近はおやつは控え目のランです。

でも今日はちゃんとごはんを食べたのでご褒美のおやつです。

こういうおやつはランは大好きで

咥えたら絶対に離しません。

とても嬉しそうにガリガリと噛んでいます。

ごはんもこうやって積極的に食べてくれるといいのにねぇ😓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の散歩 | トップ | 甘えてる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-11-16 21:24:00
お姉さま方は、こういうのはもう食べないのですね👀
取り合いにならないのは、いいですねー😊
返信する
Unknown (きゅうはな)
2020-11-16 22:56:49
こんばんは。。
そっかぁ。。ご飯好きじゃないのかなぁ。
きゅうさんもはなが家に来るまでは
なかなかフードが好きじゃないコだったなぁって
思い出した。
けれど。はながフードが好きで、
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-11-17 08:56:17
レイラ達には硬いおやつはもうあげていないです。
年取ってすぐにお腹が緩くなってしまうので、ボーロとか果物だけです。
そういえば、母さんの目が光っているので、おやつの取り合いはあまりしないですね😁
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-11-17 09:04:53
今与えているフードが嫌いなのかもしれないけど、
別のフードに変えても食べるようになるか疑問だし、少しずつは食べるようになったので、このまま我慢比べです😓
レイラ達がガツガツと食べているのを見せても
ふ〜んという感じなので困ってしまいます😥
返信する

日記」カテゴリの最新記事