ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ポカポカ陽気です

2020-11-18 | 日記

今日はとても暖かくポカポカ陽気でした。

午後の散歩に出掛けた時、上着を着ていったら暑くなって汗ばむほどでした💦

陽をいっぱい浴びてオオカミ影(ランママが勝手に名付けました😜)ができてます。

いいお天気なのでランも気持ち良さそうです。

でも帰る頃になると暑くてハァハァしちゃったね。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えてる | トップ | 暑いです »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-11-18 18:22:06
オオカミ?コヨーテ?似てる!似てますねぇ~👌😃
影絵みたく、障子の向こう側から光を当てたら、まさにオオカミかもー!?
クーナがやったら、、、ただのパピヨンシルエットだわ👀😱
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-11-18 18:35:53
さすがハスキー、影だけ見るとまるでオオカミ。
でも実物は呑気そうな顔つきのランなので、
全く迫力がありません😅
返信する
Unknown (きゅうはな)
2020-11-18 20:17:15
こんばんは。
暑いくらいの天候ですよね。
11月も半ばですよ。これで急に寒くなられると
体調崩しそうで怖い。
そして。コロナも怖い。
そういうの考えながらランちゃん見てました。
癒される。。可愛いお顔。。
返信する
Unknown (nini)
2020-11-18 20:24:08
ウォ~!オオカミ影、ハスキー飼いさんは皆やるのかな?(^_^)ハスキーは顔が大人し過ぎて迫力がないですよね?影だけなら、立派なオオカミ!に見えるかな?(^_^;)
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-11-18 22:56:46
暖かいのはいいけど夏日になったところもあるとか、
ほんとうに変な天候ですよね。
これでガクンと気温が下がると体がついていけません。
人ばかりかワンの体調も心配になりますね。
きゅうはなさん家の皆様もどうぞお気をつけてくださいね。
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-11-18 23:15:09
特にうちのランは日頃からポヨ〜ンとのんびりした顔つきなので、
迫力が全く無いです😓
せめて影だけでもとオオカミ気分を味わっています😆
あっ、そうだ、散歩中前方に気になるものがあると
首から背中のあたりの毛を逆立てて姿勢を低くして
ゆっくり歩く姿はオオカミぽいですかね。
返信する
Unknown (nini)
2020-11-19 07:38:33
ぽい!と思います、オオカミの歩き方って、肩と首を水平にして歩くのです、だからランちゃんバッチリオオカミ歩きしてますね(^_^)
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-11-19 12:16:47
オオカミ歩きをすると散歩中の小型犬達が怖がって避けてしまいます。
小型犬さん達ごめんなさい、怖くないよと言いながら
毎回すれ違っています(-_-;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事