ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

我慢していたんだね

2019-09-06 | 日記

昨日抜糸が済んで包帯から解放されてやれやれのランでしたが、夜はコトリとも動かずに

熟睡していました。

いつも夜中に一度トイレと水飲みに起きるランですが、昨日は全く起きないで朝まで寝て

いました。

包帯をしていた間、とても元気に遊んでいたし包帯にイタズラもしなかったので

ランは全然気にしていないで平気なんだと思っていましたが、違いました。

いつもお散歩から戻ると散歩の興奮が続いて家でもはしゃいでいるのに、今日はとても

大人しくしていました。

食欲もあり具合が悪いわけではなさそうです。

手術と入院、そして包帯と、それらから解放されて、どっと疲れがでたのだと思います。

いつも陽気で元気なランなので安心していたのですが、とても大きなストレスになって

いたのです。

ずっと我慢していたのかと思うと、母さんはとても済まない気持ちでいっぱいです😢

いっぱいご飯を食べて、よく寝て、お散歩にも行って、またお転婆なランに戻ってね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸 | トップ | もう大丈夫だね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-09-07 08:33:06
♂オスは去勢すると性格が落ち着いたり変化があることが多いですが、♀メスの避妊手術でも、そういった性格の変化というのはあったりするのですかねー?
ホルモンが変わるから、あるのかなぁ。。
なんにせよ、ほんと、お疲れ様でした!!
クーナも、順調に体重が増えたら、いずれは手術です・・・
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-09-07 12:04:27
女の子もいくらかは落ち着くのでしょうかねぇ。
先生からは太りやすくなるから気をつけるように
何度も言われました。
ランは大食らいなので、注意しないといけません(^_^;)
とりあえず一番気にかかっていた手術が終わって
ホッとしています。
返信する

日記」カテゴリの最新記事