ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

もう大丈夫だね

2019-09-07 | 日記

昨日はぐったりして寝ていたランが今日は元気にお散歩です。

十分身体を休めたので、すっかり元気になりました。

もう大丈夫だよ

昨日はあんなにだるそうにしていたのに、今日はキリリと締まった姿です。

お昼寝の時もヘソ天で寝ていたのでもう大丈夫でしょう。

これなら来週にでもドッグランへ行けそうです🤗

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢していたんだね | トップ | 台風接近 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-09-07 19:15:32
良かったね!!!
あのドッグランのプールは夏場だけですか??
なら、早くいかないとね~!!
またプール写真楽しみにしています。
ハスキーだらけの、アレ、圧巻で大好き😍
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-09-07 19:47:40
今年の7月にオープンしたばかりのドッグラン
なので、プールはどうなのでしょう。
夏場だけだとしても、今月中はまだ大丈夫でしょう。
早く行かないと(^o^)
ハスキーの集まりは昨日だったのに、ランが抜糸
したばかりで行けなくて残念でした。
涼しくなってもハスキー達はプールに入るのでしょうかねぇ。
返信する
Unknown (ちくわ母さん)
2019-09-07 20:13:32
やっといつものランちゃんに戻ったね!
今日は暑くて朝からグタグタしてました(^_^;)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-09-07 20:54:54
2日ほど涼しかったから今日の暑さは
こたえます。
やっといつものランに戻りました。
イタズラをしても元気が何よりです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事