ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

久しぶりのシャンプー

2019-09-27 | 日記

今日は久しぶりにランをシャンプーしました。

久しぶりと言ってもまだ2回目ですけどね(^_^;)

なぜか嬉しそうなランです😁

何して遊ぶの?

母さん一人なので入浴シーンは写真を撮れずに省略。

シャンプーを終えてお風呂場から出たところです。

タオルで念入りに水気をとって

あ〜さっぱりしたぁ〜

ドライヤーです。

ランはドライヤーを嫌がりません。

いつでも楽しそうだね。

最後はブラッシングをしてピッカピカ🌟のハスキーの出来上がり‼️

ピカピカです

前回のシャンプーからだいぶ間があいたので嫌がるかと思ったけど、無事に済みました。

ランはなんでも楽しいことだと感じてくれるようなので、とても助かります🤗


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この有り様 | トップ | 今朝のお散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-09-27 19:39:09
ランちゃんは世話が楽なコだねぇ…。
羨ましい‼️
ハスキーの世話ってもっと大変だと思っていたから。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-09-27 19:54:47
運動さえ充分にさせていれば、お世話はとても
楽な子です。
見る物、聞く物、触れる物、なんでも楽しいよう
です。
ハスキーがみなそうなのか、もしかしたら
能天気なうちのランだけかも(^_^;)
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-09-28 09:31:13
パピヨンと違って、入浴ビフォーアフターの姿があまり変化ないのですね~
パピヨンは濡れるとたちまち山羊になっちゃうので!
クーナも今度、セクシー入浴画像、載せますね!
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-09-28 16:05:08
ハスキーの毛は撥水性がすごいようですね。
濡れてもブルルと身体を振ると、もとの毛並みに
戻ります。
もちろんまだ濡れているので、ドライヤーで乾か
さないといけないのですが、見た目は元どおりです。
クーナちゃんのセクシー入浴、楽しみです(#^.^#)
返信する

日記」カテゴリの最新記事