ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

駄目出し

2021-07-29 | 日記

今日は父さんにマッサージをしてもらっているラン。

母さんより大きな手なので気持ち良さそうです。

でも母さんと違ってテレビを観ながらなので、ずっと同じところをグリグリと

マッサージしているだけだね。

そして、とうとうランは飽きてしまいました。

もうちょっとちゃんとマッサージして!と舌を出しての駄目出しです😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数倍楽しいお散歩 | トップ | ごはん、まだですかぁ〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうはな)
2021-07-30 12:02:17
あはは。。うちと一緒だわ(笑) 
ゴルフ動画を見ながらです。
うちは少しだけなでなでして終わりって
感じ。。ちょっと切ないです(笑)
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-07-30 18:41:02
やっぱりそうですか(笑)
父親と母親の違いですかね。
片手間にランの相手をしているので
ランと私にいつも駄目出しされている父さんです😠
返信する

日記」カテゴリの最新記事