ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

数倍楽しいお散歩

2021-07-28 | 日記

今朝のお散歩はお友達のショコラちゃんとバニラちゃんに会えました。

近所に住んでいてもお散歩でなかなか会えないので、

会えたときはとっても嬉しそうなランです。

暑くてヘトヘトになっているはずなのに、元気を盛り返して遊びに誘います。

あらら、バニラちゃんは暑くて道路に寝転んで体を冷やしています😅

でも、ガウガウとランの遊びに付き合ってくれました。

写真はショコラ&バニラちゃんのママさんが写してくれました。

いつもありがとうございます。

こうして仲良しに会えると、いつもより数倍楽しいお散歩になりますね。

明日もまた会えるといいなぁ🤗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は涼しかった | トップ | 駄目出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-07-28 23:18:40
雨の切れ目だったり、暑さを避けたり、同じ時間には出れないから、お友達とも毎日は会えないものですよね~😣
それだけに、会えた時には、ワクワクですね😉💕
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-07-29 07:47:31
そうなんですよ〜
時間を合わせてとはなかなかいかないですね。
それだけに、お散歩で会えるとランも母さんも
楽しいのです🎵
近所に仲良しのハスキーさんがいるのは
ほんと嬉しいですね😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事