ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

シャンプーでへとへと

2021-01-15 | 日記

今日はわん達のシャンプーをしました。

ラン、レイラ、ルビーと順番にやって、母さんはへとへとで腰が痛いです😢

ランも疲れたのか、それともサッパリして気持ちが良くなったのか、

ソファーでぼーっとしています。

ドライヤーで乾かした後の頭の毛が少しボサボサになっていて可愛いです😍

眠気に耐えきれず、とうとう寝てしまいました💤


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の陽気 | トップ | 暖房無しで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-01-15 23:08:02
お風呂に入ると、なぜかワンコはウトウトし始めますよね~💤
三回もみなさんを代わる代わるお風呂に入れるなんて、すごい!
別の日に一匹ずつ、、、にはしないんですねー🤔👀??
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-01-16 10:23:08
日を替えて一匹ずつやろうかといつも迷いますが、
また面倒になると思い、一気にやります💦
ルビーは小さいのですぐに終わるのですが、やはり
レイラとランは大型犬なのでドライヤーで乾かすのに
時間がかかって大変です。
3匹終えた後はいつも腰痛です😥
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-01-16 13:11:10
こんにちは。
うわぁ。大変。。
ママさん1人でされるのですか❓
1日に3匹も。。
うちは家でしてた時は旦那と分けて
やってました。。しかもドライヤーをとにかく嫌がるので天気の良い日をねらって。。
自然乾燥です。
みんな気持ち良かったね。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-01-16 15:59:36
きゅうはなさんの家は旦那様がちゃんと手分けして
やってくれるのですね。
いいですねぇー
うちのひとは、家の中のことやわん達の世話などは
ほとんど手伝ってくれないので、諦めてひとりで
やっています😥
我が家のわん達はドライヤーをそれほど嫌がりませんが、
あまり時間がかかると最後のほうはやはりグズリだしますね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事