ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

3月の陽気

2021-01-14 | 日記

今日も良い天気になりました。

昼間は暖かく、3月頃の陽気だそうです。

そして我が家のわん達は今日も日向ぼっこです。

日光浴をすると体内にビタミンDが作られ、免疫機能を調節したり、骨や筋肉を

丈夫にしてくれるそうですね。

そうでなくても日向ぼっこはやっぱり気持ちが良い‼️

来週からまた冷え込みそうだから、今のうちにいっぱい陽を浴びておきましょう🤗


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | シャンプーでへとへと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2021-01-14 19:53:05
皆で日向ぼっこ気持ちよさそう、人もこんな風に日向ぼっこテ出来たら幸せだろうな(^_^)
我が家のワン達に散歩連れて行けと、猛抗議!天気良いし、行って来ました、が!暖かい通り越し熱い位で汗ダクダクでした、ジャケット着なきゃ良かったです(^_^;)
返信する
niniさんへ (ランママ)
2021-01-14 21:00:53
床に寝転んで一緒に日向ぼっこしたくなりますね。
そう、今日は散歩していたら暑いくらいでしたねぇ。
いつもの服装で出かけたら汗はかくし、ランなんか
途中出会った柴犬さんとワンプロして遊んだもんで
帰りはハァハァしていましたよ(^o^)
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-01-15 10:54:58
こんにちは。
やっぱみんな一緒にいるってのがいいね。
日差しが気持ちいいもんね。
日曜から寒くなるみたい。。
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-01-15 14:41:56
高齢犬こそ、日光が大切なのかもしれませんね😉
長い散歩に出れない分、そこのお2階で日差しを浴びるのは、健康に良さそうですね☺️💕
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-01-15 16:22:44
こうして3匹がのんびり寛いでいるのは良いもんですね。
日向ぼっこはみんな大好きです。
まだ寒さはこれからだけど、気温の上がり下りが激しいですね。
ランはまだ若いので大丈夫ですが、レイラやルビーが
体調を崩さないか心配です。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-01-15 16:30:04
レイラとルビーにはなるべく2階での日向ぼっこを
させるようにしています。
だけど散歩に行っていちばん日差しを浴びているランが
いつも一番日当たりの良い場所をとっています😠
まったく困った子です。
返信する

日記」カテゴリの最新記事