ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

暖房無しで

2021-01-16 | 日記

今日はポカポカ陽気で暖房無しで過ごせました。

散歩で歩いていると汗をかくほどでした。

今日のランは床で寝ています。

少し暖かいだけでもう床に移動しています。

一方、シニア組はソファーでくっ付いて寝ています。

急な気温の変化に身体がすぐに追いつけないようで、気をつけてあげないと

いけないなと思いました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーでへとへと | トップ | 枕をシェアする »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2021-01-16 19:43:12
昨日はシャンプーお疲れさまでした(^_^)母さん所も皆一緒に洗うんですね、一通り終えると動く気なくなりますよね?何もしたくならないですか?

今日は本当、暖かい日でしたね、散歩中は熱い位でした、明日はまた寒くなる見たいですね、体がついて行けません、姉さん達も御自愛くださいね(^_^)
返信する
niniさんへ (ランママ)
2021-01-16 20:31:50
シャンプーすると決めたら一気にやらないと、また今度でいいやぁとなるので、
時間がかかって大変だけど、3匹一緒に1日でやってしまいます。
終わると腰は痛いし毛だらけだし、もう何もしたくないですね。
自分もシャワー浴びてサッサと寝たくなります(-_-;)
レイラはかなり高齢犬なので、この急な気温の上下に
体調を崩さないかとても心配になります。
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-01-17 08:42:54
また手を引っかけて寝てる👀😁!
なんらか、安心するのですかねぇ~??
また寒くなりそうですね・・・
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-01-17 17:55:14
何かを枕にして前足を何処かに切っ掛けて寝るのが、
一番リラックスして寝ている状態なんですね。
こういう寝方をしている時はちょっとやそっとの
物音では起きません😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事