ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

すっきり顔

2021-05-18 | 日記

今日は涼しかったけど雨が降ったり止んだりのお天気でした。

お散歩はどうなるのかと、母さんの動きをしきりに気にするランです。

一日中ぐずついた天気だったけど、雨の合間を縫って朝も午後もお散歩に行けました👌

散歩に行けたし涼しかったこともあり、すっきり顔のランです😁


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う〜ん、取れないよー | トップ | テンション下がり気味 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-05-18 20:58:45
ほんと!スッキリしてる!
雨で行けなくて退屈な日の表情とは、ぜーんぜん違いますね~💦
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-05-19 06:24:29
うふふ。。
お散歩に行けるかどうか。。
ママさんの方をチラチラみて確認。。
どこのわんこさんもね。。
この季節憂鬱だよね。
けどランちゃんお散歩できて良かったねぇ。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-05-19 09:01:39
そうなんです。
お散歩に行けた日とそうではない日とでは
全く表情が違いますね。
これから梅雨の時期になって、お散歩がなかなか
思うように行くことができなくなり、ランの
退屈そうな顔が多くなると思います😓
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-05-19 09:07:30
昨日は雨の合間にうまくお散歩に行くことが
できてよかったです。
でもこれから梅雨になり、蒸し暑くもなるから
思うようにお散歩に行けないことが多くなりますね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事