ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

2019-09-20 | 日記

父さんに撫でられて良い子にしていたランですが

突然気持ちが別な方へ

あっ⁉️

父さんに撫でてもらっているけど、早くそっちに行きたい(^_^;)

それは母さんが柿を持ってきたからです。

柿は母さんの一番好きな果物。

まだ出始めで固そうだったので、昨日買ってきたのを一日置いておきました。

ちょうど良い柔らかさになり甘そうです。

ランは柿は初めてなのに、もう食べる気満満です。

父さんを振り切っていつもの場所で「ちょうだい!」のポーズ。

 わんこは甘い果物が大好きですね。

3口ほどあげたけどまだ食べたそうにしているラン。

これからは母さんが柿を食べるたびに騒ぎそうです。

ねぇ、もっとちょうだい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなってきました | トップ | ハーネスを注文 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-09-20 19:20:23
ランちゃん❗️初めての柿は美味しかった?
ちくわも柿が大好きだよ。
明日、柿を買ってこよう🎵
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-09-20 19:43:45
とても美味しかったようです(^。^)
レイラやルビーは丸呑みで食べてしまうけど、
ランはなんでもちゃんと噛み噛みして美味しそうに
食べるので、見ていて母さんも嬉しいです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事