ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

バナナ大好き

2019-04-28 | 日記
今までドッグフードだけだったのが、最近は果物を少しもらえるようになったランです。
特にバナナは大好物。
マテをしてね。

はやくちょうだい!

まだヨシって言ってないよ。

パクッ!

あまり長いマテはまだできません。
マテをすると見せかけて・・・

またマテかぁ

二口目もいきなりパクッときました。

えいっ!いただき!

バナナは美味しいね。
でも今日はこれで終わりだよ。

もっとちょうだい

もっとバナナが欲しくて鼻先がグ〜ンと伸びてる変顔ランです😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大興奮のお出迎え | トップ | ダメ出しが多いね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-04-28 20:14:20
ランちゃん、果物も解禁なのね🎵
バナナは栄養満点だし、美味しいよね。
ちくわは知恵がついてきてスポットがついたバナナしか
食べなくなりました(-_-;)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-04-28 20:34:10
今まではレイラ達が食べていても欲しがる
ことはなかったけど、最近は食べたがるので、
ついに解禁です(^_^)
うちの子達はどんなバナナでも、たとえ少し
固くても食べちゃいます(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事