ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ダメ出しが多いね

2019-04-29 | 日記
ランはお散歩中に道に落ちている物をなんでも口にしてしまいます。
小石、枯れ草、小枝、紙くず、得体の知れない物etc.

食べてはダメッ!

その度に母さんに「ダメッ!」と言われオスワリをさせられるランです。

ハイ、わかりました!

懲りずにまた何かを見つけて口にしようとします。

あっ!アレなんだぁ

そしてまた母さんのダメ出しとオスワリです。

オスワリしたよ

ほらほら、また後ろの雑草に気を取られてる(^_^;)

気になるなぁ

ラン、母さんに叱られるの図です。

うん、もうしないよ

ダメ出しとオスワリを繰り返しながらも、楽しそうなランの足取りです。



ダメ出しの多いお散歩で可哀想だけど、拾い食いは危険だからね。
はやくちゃんとお散歩ができるように、まだまだ修行中のランです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナ大好き | トップ | しみじみと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-04-29 20:13:03
ちくわもなかなか拾い食いが治りません(-_-;)
雑草もよくないけど、やたらゴミとかタバコの吸殻とか
すてるアホが多いので困ります(# ゜Д゜)
穏やかな顔で散歩をしたいのに、眉間にしわを作りながら散歩をしてます(^_^;)
返信する
Unknown (ちくわ母さん)
2019-04-29 20:31:54
二重投稿しちゃってごめんなさい(^_^;)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-04-29 20:38:50
タバコは非常に危険だよね。
ランが拾い食いをしないように、足元やその先を
目を皿のようにして歩いています。
楽しいお散歩になるには、まだクリアしないと
いけないことが、いろいろありそうです(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事